ふにのいきるみち

アラサーによるクズ脱却記録。

ふにのいきるみち116

20200511Mon

 

起床…1400

朝食…コーンフレーク、ドーナツ

天気…快晴

調子…不調

 

YouTube…STEIN'S GATE0を見終わり、無印22〜25を見直した。クリスが生きている世界を見て終わらないと流石に気分が下がる。

FFBE幻影戦争…2100リオニス生放送ハーフアニバver.。仮面シュテル、配布、UR確定ガチャ6日間、裁きのダンジョンなど。まずまずの内容だったが、もう一声欲しかった。人気投票も気になるところ。グラセラはまだ先になりそう。

買物…1800すき家。その後ウェルシアへ¥5000分ほど購入。消毒液はここにもなく、替わりにファブリーズ購入、マスク用。

その他…未来の考察を追加した。WW3は必然と気づき、回避する手段はないかこれから考えたいと思う。∵戦争記憶の風化。

 

以上