ふにのいきるみち

アラサーによるクズ脱却記録。

ふにのいきるみち98

20200422Wed

 

起床…1200

朝食…コーンフレーク、ランチパック

天気…曇り

調子…微妙

 

プログラミング…2周目rubyLn1を終わらせた。用語確認ばかりで作業少なめ。兵頭とLINEで業界の話について話し込んだ。マナブはブログを武器としたノマドフリーランス用の動画、KENTAはWeb系エンジニア向けの動画として気をつけてチェックしていこう。

FFBE幻影戦争…課金¥1600。UR4確定2000石を回して、アグリアスガチャも2000×5回した。ジヴァ、徒桜、ギルガメッシュ、さらに強くなる、オチュー、赤チョコボ、ムスタディオ×3などが出、コラボURは諦めることになりそうだ。onoff機能実装からのアリーナはかなり楽しくなった。アヤカはリジェネのみ持たせて、その後回復か攻撃に回ってくれるようになった。また、草笛カードをイェルマに持たせてインテリコート、ソシアトラマスで固めることで、カウンターで落としていけそうな動きになった。徒桜を使って、ナーシアクリラマムスタディオチームも考えたい。

 

以上