ふにのいきるみち

アラサーによるクズ脱却記録。

ふにのいきるみち78

20200401Wed

 

起床…0800

朝食…コーンフレーク、ソーセージパン

天気…雨

調子…良好

 

プログラミング…大雨につき2200〜2300自宅にて。rubyのlesson4終わらせた。if文楽しかった。やはり前回やったhashpostがまだ納得いかない。最後で関わりがあれば理解できるのだが。

FFBE幻影戦争…デスマシーンレイド開始。lv30ぐらいまで登った。プラチナローブあると思ったがなかった。アーマーオブライト+5は簡単に作れそうだ。虹の欠片あと2個でレイン完覚できるが、もう少し先になりそうだ。

音楽…1500久々に弾いた。

その他…自宅レイアウト変更。キッチンで使っていた台をPC&食卓用に、シルバーラック中をキッチンに移動させ、ソファーは休憩用に変更。勉強が捗りそうな形に少しなった。

 

以上